columnコラム

着回し自在【GU】大人のレイヤードコーデに大活躍「シアーインナーT」の魅力

Twitter
LINEで送る

ヒットアイテムを毎シーズン生み出している【GU】の中でも特に今シーズン大注目のアイテムがプチプラ価格も嬉しい「シアーインナーT」です。着心地の良さはもちろん、どんなコーデにも仕込めるので、トレンドのレイヤードスタイルも思いのまま。着こなしの幅を広げてくれます。

 

 

 

|インナーに迷うシャツ&シャツジャケにもしっくり馴染む◎

 

シャツやシャツジャケットを使ったレイヤードスタイルがトレンドとなっている今シーズン。インナーに使えるシアー素材のトップスは必需品と言えます。

 

出典:WEAR

 

ハリ感のあるCPOジャケットとも好相性。黒のシアーなカットソーが抜け感をプラスし、もっさり見えを防いでくれます。ランダムなしわ感がこなれ度をアップしてくれるクリンクルプリーツスカートに、ギャザーデザインのバレエシューズを合わせて大人ガーリーに着こなしましょう。

 

 

 

|控えめな露出で大人感をキープできるのも魅力

 

ボリューム感が可愛いケーブルニットカーデのインナーはキャミやタンクだとちょっと季節感のギャップが大きすぎますし、デコルテの空きもちょっぴり気になるもの。でもシャツやブラウスだとコンサバすぎるという時にもちょうど良いのが「シアーインナーT」です。

 

出典:WEAR

 

首元まで隠せるけれど、ほんのりと肌がのぞく透け感で大人感をキープできるので、バランスの良いフェミニンカジュアルに仕上がります。ゴールドのフラットシューズやベージュのショルダーバッグなど小物を大人っぽくまとめるのも洒落感UPのポイントです。

 

出典:WEAR

 

シックなブラウンカラーのケーブルカーディガンを主役に、ベージュトーンで全身をまとめた大人カジュアルスタイルにも程良い透け感の「シアーインナーT」はピタッとハマります。美シルエットのボトムをハイウエストで履きこなしつつ、メタリックなフラットパンプスでアクセントを効かせて、大人度高めの洗練カジュアルを愉しみましょう。

 

 

暑すぎず寒すぎずのコーデが難しい季節こそ大活躍間違いなしの「シアーインナーT」は、どんな配色にも馴染む黒や、フェミニンなベージュ、コーデのポイントになるパープルなど、カラー展開も豊富。ぜひイロチ買いして自然体のレイヤードスタイルを満喫してくださいね。<top i mage出典:WEAR


border