loveラブ

意中の男性から溺愛される女性の共通点

好きな女性には一途なんです。男性が「狙ってる女性だけ」に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

「一途だから」と近づいてきた男性を、信じていいのか気になるもの。そこで今回は、男性が「狙ってる女性だけ」に言うセリフを取り上げてみます。

「誰か気になってる人いる?」

女性に気になる男性がいるかどうかを聞いてくる男性は、あわよくば自分が彼氏になりたいと思っているでしょう。もし、相手に気になる男性がいなければ、「自分にチャンスがある」と判断します。率直に「付き合って」と告白することができない男性の、遠回しのアプローチです。

「そのままでいいよ」

悩みを聞いてくれた男性が「そのままでいいよ」というセリフを言ってくれる場合は、今のままのあなたに好意を持っている証拠。その人は、あなたの良いところをよく理解してくれている男性です。今のままで自分らしく生きているあなたを、ありのまま受け入れてくれるでしょう。

「どうしたの?何かあった?」

女性のちょっとした気分や体調の変化にいち早く気づいてくれる男性は、本気で女性のことを想っている人です。いつも好きな女性のことを一途に見ているからこそ、すぐに心配になるのでしょう。

「今度いつ会える?」

男性は、本気で狙っている女性に会ったときには、次にいつ会えるのかを確認するもの。好きな女性とはできるだけ一緒に過ごしたいと思うことが男性心理です。逆に、次の予定を聞いてくれない男性には本命だと思われていない可能性があります。

今回紹介したセリフの中で、気になる男性が言ってくれたことがあれば、あなたを一途に想ってくれていると期待して良いでしょう。ぜひ今までの会話を振り返ってみてくださいね。

🌼脈アリと見てOKです。男性が片想い中の女性にする「無意識行動」


border