make upメイク

【セザンヌ2020秋新作】完売必至?! #幻のハイライトの姉妹チーク&大人気ティントに新色登場

Twitter
LINEで送る

そろそろ秋の新作コスメが各コスメブランドから出揃ってきましたが、デイリーメイクに大活躍してくれるセザンヌは中でも要チェック。“#幻のハイライト”という異名を持つ「パールグロウハイライト」の姉妹品「パールグロウチーク」の新色“P3 シナモンオレンジ”と、グロスのようなツヤと潤いを保ちながらティント効果も持つ大人気のティントリップ「ラスティンググロスリップ」の新色“201 ピンク系”&“401 レッド系”は秋メイクに大活躍間違いなしの素敵な色味が魅力です。

 

 

 

|こっくりビターな大人オレンジカラーで優しい血色感をプラス/「パールグロウチーク」 P3 シナモンオレンジ

 

海外コスメのような大粒のパールがたっぷり配合された大人気チーク「パールグロウチーク」2020秋の新色は、肌馴染みが良く、優しい血色感をプラスしてくれるオレンジカラー。

 

▲「パールグロウチーク」P3 シナモンオレンジ

 

少し焦がしたようなトーン低めのオレンジで、くすみ感と赤みをほんのり備えた色っぽい頬に仕上げてくれます。

 

▲「パールグロウチーク」全3色を比較。新色P3 シナモンオレンジは既存色と比べてて落ち着いた色味なのでデイリーメイクに採り入れやすいと言えるでしょう

 

また、ゴールド系やレッド系など全7種類のパールを含み、いきいきとしたツヤ頬を演出してくれるのも魅力。既存のカラーだと色がビビットすぎて馴染みにくいという方にもオススメです。

 

 

 

|ピュアなピンクと大人レディなレッドが新たに仲間入り/「ラスティンググロスリップ」201ピンク系、401レッド系

 

とろけるように柔らかく、するすると滑らかな塗り心地のグロスのような着け心地が人気の「ラスティンググロスリップ」に赤みリップ2色が新たに登場します。

 

 

201ピンク系はチューリップのようなウォームトーンの鮮やかなピンクで清楚でピュアな印象の唇に。一方、401レッド系はワインレッドのような深みのあるクールトーン寄りの落ち着いたレッドで、お肌とのコントラストで肌をより美しく見せてくれる効果を期待できます。また、美容オイルが配合されているので、乾燥しがちな秋~冬の唇もツヤを保ったままティントリップを愉しめるのも魅力です。

 

 

ワントーン落ち着いたカラーが新たに加わったセザンヌ秋の新作は、秋冬定番のブラウンメイクやマット肌と好相性間違いなし。完売を予感させるクオリティの高さなので、ぜひ早めにチェックしておいてくださいね。<text&photo:Ruka Suzuki>


border