loveラブ

幸せ感じてます…彼と盛り上がる「お風呂タイム」の過ごし方

Twitter
LINEで送る

 

もし彼氏と初めて一緒に入る場合は、最後の最後まですっぴんにならないのがポイント。
とくに相手があなたのすっぴんを知らないなら、なおさらです。

 

いきなり顔を洗ってしまうと、彼氏にガッカリされる可能性があります。
なのでお風呂でずっと盛り上がっていたいなら、まず注意すべきところですね。

 

 

 

|自分の体を洗うことに集中しない

 

せっかく2人でお風呂に入っているわけですから、ただ自分の体を洗うだけじゃつまらないでしょう。
なので基本は相手の体を洗ってあげることが大切。

 

もちろん自分ばかりではなく、逆に相手にも自分の体を洗ってもらいましょう。
お互いに洗い合うだけで、いつもとはまったく違うお風呂タイムを過ごせます。

 

 

 

|お互いに体をくっつけ合う

 

体を洗い合う際には、自分の体を相手にくっつけながら洗うのもいいですね。
そうすれば体の柔らかい感触が相手に伝わるので、思わずドキドキしてしまうはず。

 

もしかすると、ついお互いに欲情してしまうかもしれません。
今夜は抱かれたいなぁと思ったときは、ぜひとも試してみてください。

 

 

 

|あらかじめ入浴剤を買っておこう

 

いいムードを作り出す上で「香り」もすごく大切。
石鹸の純粋な香りもいいですが、どうせなら入浴剤をこの日のために買っておくといいでしょう。

 

それだけで、お風呂の中が特別な空間に変身します。
入浴剤にはローズ系やラベンダー系などさまざまな種類があるので、彼氏と相談しながら選んでみるのもいいですね。

 

 

今回はお風呂タイムを盛り上げるための方法を話しました。
どれも非常に効果的ですが、ひとつ注意してほしいことがあります。

 

それは、頻繁に一緒に入らないようにすること。
いくら盛り上がる方法があるとはいえ、回数が多くなるとお互いにマンネリします。

 

なのでたまに2人で入るくらいが丁度いいことを、覚えておいてください。


前のページへ

1 2

border