loveラブ

最近マンネリかも。。。冷めている男性の「独占欲を刺激する方法」

Twitter
LINEで送る

「最近なんだかマンネリな気がする…」と悩んでいませんか? 実は男性はもともと独占欲の強い生き物なのですが、関係性がマンネリ化してしまうと独占欲も薄れていくのです。そこで今回は、冷めている男性の「独占欲を刺激する方法」を紹介します。

|男性のことを認める&褒める

長く付き合い続けると、相手を褒めたり認め合うことが少なくなってきますが、男性は承認欲求が強い生き物。認められたり褒められたりすることで承認欲求を高め、満足を覚えます。なので、普段からファッション、仕事、性格など何でもいいので褒めてあげてください。「やっぱりこの子は僕のことをわかってくれている」と独占欲をくすぐるきっかけになります。

|男性の影を少しちらつかせる

男性は愛する人の影に男性がいると感じたら、より独占力が強くなる生き物。だからこそ、少しだけ男性の影をちらつかせるんです。さすがに浮気はNGですが、例えば会社の上司や後輩と食事に行ったり、男友達と電話で仲良く話したりなど。他の男と仲良く話している姿を見たら、思わず男性はじっとはしていられなくなるでしょう。

|周囲から羨ましがられる存在になる

友達や知り合いから彼女のことを褒められると、男性は「自慢の彼女だ」と思うと同時に「手放せない」と思うようになります。なので、囲から羨ましがられるような彼女になることが大事。清潔感のある服装を心がけたり、しっかり彼のことを立てたり、気遣いを見せたりしましょう。

唯一無二の愛する女性だからこそ、男性は強い独占欲を持ちます。マンネリ化したからといってそのままにしておくのではなく、もう一度男性の独占欲を刺激して、あなたへの強い愛情を蘇らせてくださいね。

🌼すぐにでも関係を解消したい。男性が出しがちな「別れのサイン」


border