columnコラム

生年月日で占う2021年10月~11月の恋模様

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年10月~11月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

10月は再びのご縁が強まるときですが、ご縁があっても今の関係を変えずに現状維持でゆっくりいくのがよいでしょう。11月はお金に関することは慎重に。どんな仲でも金銭や物質的な貸し借りは避けたほうがよいでしょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

10月は気持ちが浮つきがちなとき。浮気心に要注意です。一時の感情で決めたり動いたりしないで11月になってから冷静に考えてみましょう。11月は再びのご縁が強まるとき。気になる人と再会してみるのもよいでしょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

10月は運気の後押しが強く人気運の高まるときです。思いを寄せる人にアプローチするなど思い切って行動してみましょう。もちろん婚活のチャンスです。一転、11月は運気が停滞しますのでアクションは起こさず現状維持がよいでしょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

10月は運気は弱く現状維持のとき。むやみに動くと自らトラブルごとを招きかねません。ネガティブなことに引きずられないよう相手の良いところにフォーカスしてください。11月は一転、運気は絶好調。積極的に行動しましょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

10月は何かを決断したり関係を変えたくなっても年運の弱い今は現状維持に徹するのがベストな選択です。11月は月運も弱く、自ら動くとトラブルごとを招いてしまうときなので、悩むことがあっても忍耐のときでしょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border