columnコラム

生年月日占い2022年の全体運

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年の全体運》

Twitter
LINEで送る

もうすぐ2021年も終わり。みなさんは2022年をどんな年にしたいと考えていますか? あなたの思いがあなたの人生をクリエイトしていきます。それでは生年月日から導かれる《2022年の全体運》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

🌼あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

2022年のあなたのエネルギーは停滞していた運気が動き出すとき。運勢の長い冬期を終えて春期到来です。おめでとうございます。これまでもやもやしていたことを吹き飛ばして心機一転前向きに進んでいきましょう。追い風が吹いてきています。

 

これから3年間は7〜8年後の実りを享受する時期に向けての基礎つくりとなるとても大事な時期。報酬という実りをより大きなものとするために運気の流れにのってどんどん新規開拓していってください。すべてはあなた次第です。新たなスタートを切りやりたいことにチャレンジしてください。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

2022年のあなたのエネルギーは引き続き現状維持のとき。いましばらく忍耐が必要ですが、確実に昨年よりも運気は上昇傾向にありますのであまり先のことを心配しないで今は動かずに身を守るのがよいでしょう。

 

2023年には停滞していた運気が動き出します。変化のあるものや本格的スタートは2o23年のお楽しみとして、2022年はその準備期間としてください。まずは身の回りの整理整頓・断捨離をして新しいスペースをつくっておきましょう。精神面でも自分の本音ととことん向き合い気持ちの整理もしておいてください。


次のページへ

1 2 3

border