dietダイエット

体重3kg減、ウエスト−3cm…etc. 痩せ効果の高い【短期集中ダイエット】2つ

Twitter
LINEで送る

 

一方、ジェニファー・ロペスが実践してウエスト−3cmと成果をあげたのが「10dayチャレンジダイエット」。炭水化物、糖分を一切摂取しないというなかなかハードなダイエット法で、実際ジェニファーがダイエット中に食べていたものは、

 

デンプン質を含まない野菜、加糖されていないお茶、炭酸水、スパイス&シーズニング、ナッツ&シード類、肉類、卵、シーフード、アボカド

 

など。かなりキツかったようで、ダイエット中にジェニファーはインスタのストーリーで「お腹が空くから間食が大事」ときゅうりと赤ピーマン、黄ピーマン、マスタードと玉ねぎ、セロリを混ぜたツナ、マグロ、さやいんげんといった間食を公開していました。

 

また、ダイエットと言うとどうしても体重やサイズなどの“数字”を重視してしまいがちですが、ジェニファーによれば「体のボリュームが小さくなった」と“見た目の変化”に感動したそう。

 

 

また、「これまではかなり糖分を摂っていたことを感じた」と今後の食生活の改善点を見つけられたとも明かしています。

 

 

このように“わずか10日間”で大きな成果をもたらした2つのダイエット法ですが、いずれも厳しい食事管理が伴うため、ただ闇雲に真似するのではなく、まずは「日々の食生活を見直すための材料として少し試してみる」くらいの気持ちでトライしてみるのが賢明と言えます。また、実践する際は「体調に不安を感じたらすぐにストップする」ようにして、無理のない範囲で行うことを心がけましょうね。


前のページへ

1 2 3

border