beautyビューティー

大事なイベント前にもオススメ。【白玉点滴】で韓国アイドルのような透明美肌をGET

Twitter
LINEで送る

クリスマス、忘年会などイベントが重なる季節を迎えて、つい忙しさのあまり美容ケアがおざなりになりがちですが、「どんなときもキレイでいたい!」というのが本音ですよね?! そんな時にぜひ活用してみたいのが、“韓国アイドルの美白の定番”と話題沸騰中の【白玉点滴】。エイジングケアや美白といったスキンケア効果だけでなく、疲労回復や二日酔い改善の効果が期待されるという点滴なので、忙しい中でもキレイを磨きたい今の季節にピッタリ。早速その魅力に迫っていきましょう。

 

 

 

|韓国アイドルの美白の定番と話題の「白玉点滴」とは?

 

「白玉点滴」とは、シミ、くすみの改善や肌のトーンアップ効果があるとされている成分「グルタチオン」を補うもの。美容大国の韓国では、透明美肌で知られている韓国アイドルたちがこの点滴を受けて美白になったことで話題沸騰中です。

 

3つのアミノ酸から成るグルタチオンは元々は筋肉や肝臓にあり、強力な抗酸化作用を持つと言われている物質ですが、加齢とともに減少していくと言われています。そこで点滴で補うことで、紫外線や加齢が原因で起こる活性酵素の増加やエイジングを予防し、美しく透明感ある肌を目指せるのです。しかもグルタチオンはアルコールの解毒を行う肝臓の働きを助けてくれる成分でもあるので、お酒を飲む機会が増える時期にも最適。さらに疲労回復効果もあるとされているので健康も同時にケアできます。

 

 

 

|「白玉点滴」は安心できるクリニックで受けるのが大切

 

ただいま人気沸騰中ゆえ、様々なクリニックで行われている「白玉点滴」。「どこで受ければいいの?」と感じる方も少なくないと思います。そんな方には点滴前に医師の診察が受けられ、自分に合ったメニューを選べるクリニックがオススメ。先日、東京・渋谷にOPENしたばかりの「にしたんクリニック」では、藤森徹也院長の診察を受けてメニューの相談をすることができます。

 

▲東京・渋谷「にしたんクリニック」藤森徹也院長

 

この「にしたんクリニック」で提供しているメニューは、グルタチオンが600mg含まれる「白玉点滴」に加え、グルタチオンが2000mg配合された「スーパー白玉点滴」(オリジナルレシピ)、さらにグルタチオンが2000mgと美肌効果のある高濃度ビタミンCが25gプラスされた「白玉点滴ビタミンCウルトラ」(オリジナルレシピ ※要G6PD検査)と豊富。所要時間や費用も異なりますが、医師に相談の上、その時の状況や体調に合ったメニューを受けられるのが魅力です。

 

しかも高級ホテルのロビーや航空会社のファーストクラスラウンジをイメージした上質で落ち着いた空間なので、忙しい合間もラグジュアリー気分でリラックスすることができるのも嬉しいポイント。

 

▲待合スペース

 

▲点滴ルーム(1人用)

 

▲ペアルーム

 

さらにプライバシーを重視したペアルームも完備しているので、恋人や友達と一緒に点滴を受けたり、子連れの方も周りの目を気にせずにリラックスして点滴を受けることができます。

 

 

 

|実際に体験!果たしてその効果は…!?

 

そんな「にしたんクリニック」で実際に白玉点滴を受診。初めての美容点滴ということで少し緊張しましたが、藤森徹也院長をはじめスタッフの皆さんが優しいので、安心して受けることができました。

 

 

気になる効果については、「人によって差はあるものの即効性アリ」と言われている通り、お風呂上がりの肌がいつもより透明感を増していて驚きました。また、翌朝スッキリ起きれて体が軽くなっていたのも実感。むくみも取れた印象です。

 

▲同じく「白玉点滴」を受けた女優・山﨑愛梨さんも「肌がトーンアップしてメイクのノリも良くなったし、頭皮まで柔らかくなった感じです」と感想を述べてくれました

 

藤森院長によれば「もちろん実感できる効果には個人差がありますが、イベント前なら1〜2日前に受けるのがオススメです。また、美白効果をしっかり効かせたいならできれば週1回、忙しい方でも月1〜2回の点滴で効果をキープできます」とのこと。これから一層、美容や健康に気をつけなくてはならない季節だからこそ、ぜひその効果を体感してみてくださいね。<text:ピーリング麻里子 取材協力:にしたんクリニック 0120-222-545 https://www.nishitanclinic.jp/


border