fashionファッション

着回し自在で即コーデを旬顔に。2020秋マストバイ【fifth】コスパ優秀アイテムは?

Twitter
LINEで送る

プチプラできれいめなアイテムが揃う【fifth】はオフィスコーデからデートスタイルまで幅広い着こなしが叶う人気のブランド。そこで今回は、2020秋のお洒落をしっかり愉しめるコスパ優秀な狙い目アイテムをピックアップしました。こなれ見えするコーデのポイントと共にチェックしてみましょう。

 

 

 

2020秋fifthコスパ優秀アイテム(1)フロントボタンサマーニットアップ

 

「秋らしいニュアンスは欲しいけれど、厚めの生地だとまだまだ暑い…」。そんなニーズにぴったりハマるのが吸水性のあるサマーニットのセットアップ「フロントボタンサマーニットアップ」です。

 

出典:WEAR

 

高見えするシルエットが魅力のニットアップは秋を通して着回せる優秀な1着。季節感に合わせて小物でテイストを変えて着こなしましょう。足元をローファーにチェンジしたり、羽織りものをプラスしたりと秋の装いの幅も広がります。

 

出典:WEAR

 

また、絶妙な色合いがお洒落なモカカラーのトップスを単品で着回すのもオススメ。くすんだカーキのボトムスと合わせるだけでスモーキーな配色のトレンドライクな大人カジュアルコーデの完成です。暑い日はカゴバッグで、秋らしさを出したいときはレザーバッグでとバッグのテイストを変えて季節感を調整しましょう。

 

 

 

2020秋fifthコスパ優秀アイテム(2)フラワー開襟シャツセットアップ

 

柄アイテムのセットアップを手に入れるなら、ベースカラーがブラックのものがイチオシ。開襟シャツとロングスカートの組み合わせなので、それぞれ単品で着回せるのも魅力です。

 

出典:WEAR

 

「フラワー開襟シャツセットアップ」はフレアスカートのセットアップでワンピースのような雰囲気になるのが魅力。小物をモノトーンでまとめればエレガントな大人のカジュアルコーデに仕上がります。また、少し涼しくなってきたらレザージャケットやミリタリーシャツを羽織ってテイストを外すのもオススメです。

 

出典:WEAR

 

トレンドのバックロゴTとスニーカーを合わせてスカートを単品で合わせれば、オフにぴったりなオンナらしいスポーツミックススタイルに。カラーアイテムを組み合わせるときはスカートの花柄の色とリンクさせることがポイントです。統一感を出してこなれた雰囲気にまとめましょう。

 

 

 

2020秋fifthコスパ優秀アイテム(3)ウエストリボンパンツコンビネゾン

 

幼見えしそうと避けがちなサロペットですが、「ウエストリボンパンツコンビネゾン」はタック入りの立体的なデザインが上品さを引き立て、大人顔なきれいめコーデが簡単に仕上がります。

 

出典:WEAR

 

クラシカルなハイネックのレーストップスをインナーに合わせて程良くフェミニンに。肌の露出を減らすことが大人感UPのポイントです。また、ウエストリボンはリボン結びにせず、1つ結びにしてすっきりとした印象に仕上げましょう。

 

出典:WEAR

 

インナーをシンプルなデザインにすればオフィスにもなじむきちんと感コーデに仕上がります。グレー系のニュアンスカラーにシャープな小物を効かせることで、よりクールな雰囲気を演出。ウエスト位置が高めなので自然とスタイルアップできるのも嬉しいポイントです。

 

 

高見えするデザイン性とシルエットが魅力のfifthのアイテムは、ベーシックなコーデでもトレンドのエッセンスをさり気なく加えてくれます。シンプルながら上品&イマドキな着こなしを愉しむべく、ぜひこの3アイテムはマストで押さえておきましょうね。<top image出典:WEAR


border