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わずか1ヶ月で体重4kg減。“あと少し”の【ダイエット目標を達成する】ポイント2つ

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日頃からヘルシーな食生活を送っていたヴァネッサでしたが、ダイエット中は良質な脂肪酸が摂れてエネルギーにもなる「アボカド」を毎日食べるように心がけていたことを明かしています。

 

 

1日の献立は「朝食:卵、ベーコン、アボカド(1/2個)、ランチ:サラダ、チキン、アボカド(1/2個)、ディナー:グリルで焼いた魚or肉、フレッシュまたはソテーした野菜」が基本だったとのこと。さらに間食は生のアーモンドにしていたそうで、糖質を制限してタンパク質中心に切り替えたというのが減量を促進したポイントと言えます。ただし、時には好物のカロリーの高い食べ物を食べて、ダイエットのストレスを溜めたままにしないように気分転換することも心がけていたそうです。

 

 

 

ダイエット目標を叶えるポイント(2)カロリー消費の高いエクササイズをプラスする


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