dietダイエット

2週間でウエスト−5cm×体重5kg減。1日10分で完了【最強お腹痩せプログラム】

Twitter
LINEで送る

近頃「ダイエットが急務!」と焦っている方は少なくないと思います。そこで今回は即効で体型変化が現れやすい“お腹周り”に効く話題のお腹痩せプログラムを紹介。それがYouTuberのクロエ・ティングが配信中の『Get Abs in 2 WEEKS』で、「わずか2週間で理想のお腹が目指せる!」と人気を集めています。

 

 

 

|再生回数は約1億8000万回!最強のお腹痩せメソッド

 

2019年夏に公開されて以来、再生回数ははんと約1億8000万回と多くの人が実践するエクササイズプログラムがこちら。

 

 

内容は21種類のエクササイズを各30秒(合計10分間)実践していくもので、仰向けになって両脚を下から持ち上げる「リバースクランチ」、プランクの姿勢から片脚を胸の横に近づけていく「スパイダーマンプランク」、くびれ作りに高い効果を発揮する「ロシアンツイスト」、仰向けになって膝を立て手を足首にタッチしていく「ヒールタップ」、仰向けで両脚を天井に向け、手を足に近づけて腹筋する「ストレートレッグクランチ」など、シンプルなものばかり。それでもきちんと動画に合わせて行なっていくと、かなりハードです。でも終わった後は、かなり達成感を得られるはず!

 

気になる結果ですが、3kg減量×ウエスト−5cmという人もいれば、5kg以上減量×ウエスト−10cmという人など様々報告されています。とにかく数字ばかりに目がいってしまいますが、見た目が激変するのもこのエクササイズの魅力。また、1日10分と短時間で完了するのも嬉しいポイントです。

 

 

やっている最中はかなりツラいけれど、とにかく2週間毎日実践すれば絶対に見た目が変わってくるので、お腹周りを引き締めたい方は早速トライしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border