loveラブ

「それするの俺の前だけね!」男性が独占したくなるめちゃカワ仕草って?

Twitter
LINEで送る

 

これは仲のいい男性に対して、あなたもついやってしまいがちではないでしょうか?
とくに服を可愛く引っ張ったりする行動は、どんな男性もキュンとするものです。

 

なので異性として意識してない相手には、やらないほうがいいかも。

 

 

 

|飲み物や食べ物をシェアする

 

男性と一緒に食事へ行ったとき、自分の飲み物や食べ物をシェアしたことありませんか?
「これおいしい!一口飲んでみる?」みたいなセリフに、グッと来る男性は多いでしょう。

 

逆に「それ一口もらっていい?」みたいに、相手からもらうパターンも同様。
どちらの仕草も男心をつかむのに使えるテクニックなので、好きな相手にはどんどんやってみてください。

 

 

 

|可愛い絵文字やスタンプをラインで送る

 

相手とラインで会話をしているときに、愛想よくすることは当然だと思います。
でも必要以上に可愛い絵文字やスタンプを使ってみてください。

 

それだけで「もしかして俺に気があるのかも?」と思われる可能性が高くなるでしょう。
とくにハート系だと特別扱い感が出るので、よりストレートに自分の好意を伝えやすくなります。

 

 

 

|いつでも100点の笑顔を見せる

 

男性にとって女性の笑顔は何よりも癒されます。
それを見るだけで、どんな方もあなたを独占したくなっちゃうはず。

 

だからこそ、笑顔はいつでも出せるようにしておきましょう。
男性を落とせる仕草の中で、もっとも効果的といっても過言ではありません。

 

今回は男心をつかめる「めちゃカワ仕草」について見ていきました。
どれも魅力的なものばかりなので、好きな男性にいっぱい使ってみましょう。

 

気づけばあなたのことで、頭いっぱいになっちゃうかもしれません。
逆に好きでもない男性には、極力やらないように気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border