loveラブ

「やっぱ好きやねん!」男性が思う【彼女への恋が再燃した瞬間】4選

Twitter
LINEで送る

 

体調が悪いときや、失敗で落ち込んでいるときなど、男性がツライときに支えてあげることが大事です。

楽しいときだけじゃなく、ツライときを一緒に乗り越えることは、2人の絆をいっそう強くしてくれます。
看病をしたり話を聞いてあげたりして、優しく手を差し伸べてあげましょう。そばで支えてくれる姿に「やっぱコイツじゃないとだめだな」と思う男性は多いようです。

 

 

 

|家庭的な姿をみたとき

 

散らかった部屋を片づけてくれたり、美味しい料理を作ってくれたりする等、家庭的な女性は男性に好まれます。

 

男性は意外と甘えたがりなので、自分のために尽くしてくれる女性にグッとくるようです。
片付けや料理が苦手な女性でも、一生懸命な姿を見せると喜んでもらえるでしょう。

 

 

 

|雰囲気を変えたとき

 

彼とのマンネリを感じたら、髪型や洋服をガラリと変えてイメチェンしてみましょう。

 

男性は見た目の変化に刺激されやすいものです。
いつもと違う女性の姿に「やっぱり可愛いな」と思ってもらえること間違いなし!自分のためにイメチェンしたというのも嬉しいポイントになります。

 

 

 

|ギャップを感じたとき

 

おっとりしてそうなのに何でもテキパキこなす。しっかりしてそうなのに意外と甘えたがり。

 

そんな意外な一面は、男性のココロをくすぐります。
まだ見せていない自分の要素があれば、この機会に見せてみましょう。今までにない女性の姿に「そんな一面があったの!?」と喜ばれることもあるでしょう。

 

 

男性は平凡な毎日だとマンネリ化してしまいがちです。

そばで支えて家庭的な一面を見せたり、外見を変えて楽しませたりして、彼のココロをうまく刺激してみることが大事です。

そうすることで「やっぱり好きだな」と思ってもらえる機会が増え、いい関係を長く続けることができるはずです。


前のページへ

1 2

border