loveラブ

「出たその顔!」男性が本命にしかしない表情を教えちゃいます!

Twitter
LINEで送る

 

本命の女性には、いつでもいい印象を持ってもらいたいと思うものです。
だからこそ、あなたに対して輝くような笑顔を見せてくれるでしょう。

 

「この人、いつも笑顔でコミュニケーションを取ってくれるなぁ」と思ったら、もしかすると好かれているのかもしれません。
なお同じ笑顔でも、目だけ笑っていないケースもあります。

 

この場合は作り笑顔の可能性が高く、本当の意味で笑顔になっていない可能性が高いので注意しましょう。

 

 

 

|自然と口角が上がってしまう

 

好きな女性の前では、どうしても無意識に口角が上がってしまいます。
これはほとんどの男性に当てはまることでしょう。

 

口角を見ているだけでも相手の気持ちは判断しやすくなりますので、試してみてください。

 

 

 

|遠くからでも見てくる

 

職場にいる男性からじっと見られている感覚を体験したことありませんか?
物理的な距離が近いとあまり見られることはないですが、遠くにいると思わず好きな女性をじっと見てしまう男性は多いです。

 

ふと周りを見渡して視線が合いそうな男性がいたら、想いを寄せられている可能性があるでしょう。

 

 

 

|目が大きく見開いてしまう

 

一般的に男性は、そこに見たいものがあると目が大きく開きます。
それに加えて、瞳孔まで開いたりもします。

 

つまり、そんな表情をこちらに向けていた場合は「あなたを見たい」という気持ちが強いことになるでしょう。

 

 

誰しも好きな人の前で見せる表情には、ほとんどの場合何かしら特徴が出たりするものです。
とくに男性はこのようなパターンが多いので、あらかじめ知っていれば手に取るように相手の気持ちがわかるようになるでしょう。

 

これから毎日、男性の表情をチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border