loveラブ

「実は気になってました!」男性の脈あり仕草4選

Twitter
LINEで送る

 

男性という生き物は、好きな女性の前では常にカッコいい自分でありたいものです。
だからこそ、あなたに「困ったときはなんでも相談してね」みたいなセリフをいってくることがあります。

 

また、実際に相談してみてとても親身になってくれたなら脈ありの可能性大。
あなたのことを恋愛対象として見てなければ、普通そこまでしてくれません。

 

 

 

|見た目を定期的に褒める

 

男性はどちらかというと、オシャレしても些細な変化は気がつかないことが多いです。
しかし、気になる女性に対しては違います。

 

さりげなく細かいところまでチェックしていたりするので、髪の毛を少し切ったりピアスを変えたりするだけですぐに気がついてくるでしょう。

「お、今日は少し髪型違うね」「そのブレスレット可愛いじゃん」みたいなことをいってきたら、脈ありと思ってOKです。

 

 

 

|プライベートで誘ってくる

 

職場にいる身近な男性がプライベートのお誘いをしてきたら、かなり好きな気持ちが強いといっても過言ではありません。
もしそれが2人きりでのお誘いなら、なおさらです。

 

ただし、逆に複数での集まりになる場合は友達として見られている可能性も出てくるので注意しましょう。

 

 

 

|自分と同じ趣味を持ちはじめる

 

身近にいる男性で、あなたと同じ趣味を持っている方はいませんか?
例えば好きな歌手とか好きなゲームなど、あきらかに合わせてきている場合は脈ありかもしれません。

 

つまり、相手と共有できる趣味を持つことでコミュニケーションをしやすくしているわけです。
これも気になっている女性に対してする男性は多いので、要チェックです。

 

 

今回は脈ありの可能性が考えられる仕草を4つ教えてきました。
当てはまるものがひとつでもあれば、その男性から特別な感情を抱かれている可能性が高いでしょう。

 

本当に興味がない相手にはここまでしないことが多いので、今後しっかり観察してみてください。


前のページへ

1 2

border