loveラブ

「辛い時会いたくなるよなあ」男性が思う癒し上手な女性って?

Twitter
LINEで送る

 

笑顔でいる女性を見ると、思わず癒される男性も多いです。
笑顔は見ているだけでも心がハッピーになりますからね。

 

「自分はつまらないことで悩んでいたんだな」「この子の笑顔を見たら辛いことなんて吹き飛んでしまった」と彼に思ってもらえます。

 

常に笑顔でいることを心がけて、彼の心を癒してあげてくださいね!

 

 

 

|素直

 

素直で純粋な女性は老若男女に好かれるもの。
いろんなことに興味を示して、いつも素直でまっすぐな姿は見ているだけでもほっこりとした気分になれます。

 

恋愛の駆け引きばかりをするのではなく、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと素直に自分の気持ちをアピールしてみてください。

 

素直なあなたに彼も癒されるでしょう。

 

 

 

|声が優しい

 

好きな声は人それぞれ好みがありますが、癒される声は存在します。
話すだけで男性を癒せたらすごいことだと思いませんか?

 

声を優しくするポイントは、いつもよりゆっくりと話すこと。
ゆっくり話すことで時間の流れも遅くなったように感じ、ゆったりとした空間が流れるんです。

 

あなたの優しい癒しボイスに、彼も惹かれるでしょう♡

 

 

 

|聞き上手

 

辛いことがあったときは誰かに話を聞いてもらったら、少し心が軽くなるもの。
聞き上手な女性は彼の元気がなくても無理に話を聞きださず、彼が自分から話してくれるような空気を作ります。

 

話を聞いても静かに相槌を打って、ちゃんと話聞くのがポイント。
アドバイスをするのではなく、ただ話を聞いてあげるだけでも彼の心は軽くなるもの♡

 

 

大好きな人の癒しの存在になれたらとてもすてき。
どんなに疲れているときでも会いたいと思わせられるすてきな女性になりましょう!

 

癒し上手な女性になれば、彼の心ももっと自分に夢中にさせられますよ。


前のページへ

1 2

border