loveラブ

【年上女子必見】可愛くて優しい犬系男子を落とす方法

Twitter
LINEで送る

 

人間は誰しも、人から褒められると嬉しいものです。
とくに犬系男子は直接褒められたり感謝されると、相手に対して一気に心を開くようになります。

 

そのため「今日の服よく似合ってるよ」とか「いつも真面目に頑張っててすごいね」のように、どんどん褒めていきましょう。

 

 

 

|連絡はこまめに送っていこう

 

もし連絡先を交換しているなら、自分から積極的にメッセージを送ってみてください。
犬系男子は意外と寂しがり屋なタイプが多いので、連絡が来ると嬉しくなっちゃいます。

 

もちろん、特別な用事がなくてもかまいません。
「おはよう」「お疲れさま」「今日は何してるの?」など、ちょっとしたひとことでも早めに返事が返ってくるでしょう。

 

 

 

|どんなことも頼ってみよう

 

犬系男子は頼られることに対して抵抗がなく、むしろ嬉しいと思う方が多いです。
だからこそ、困ったことやわからないことが出てきたら何でも頼ってみてください。

 

必要とされているのがわかれば、真剣に解決へ導いてくれようとするでしょう。

 

 

 

|ときには嫉妬させてみること

 

やはり「犬系」というだけあって、こちらが逃げれば逃げるほど追いかけたくなるのが特徴。
なのでこちらから攻めるだけではなく、たまには離れてみるのも効果的。

 

また、他の男性と楽しく会話してる姿をチラ見せするのもいいですね。
これであなたのことを、ますます意識するようになるはず。

 

ただし、やりすぎると逆に離れていってしまうので気をつけてください。

 

 

いかがでしたか?今回紹介した4つのポイントを押さえておけば、多くの犬系男子を落とすことができるでしょう。

 

相手に恋愛対象として見てもらうには、とにかく自分の存在をアピールするのが大切です。
ぜひ気になっている犬系男子がいれば、試してみてください。


前のページへ

1 2

border