loveラブ

【恋愛初心者必読】彼が悶絶する「キスの上達方法」4選

Twitter
LINEで送る

 

もちろん他人のキスを目の当たりにする機会はないと思うので、恋愛モノのドラマや映画を積極的に見てみてください。
ここで描かれているキスシーンを見るだけでも、十分勉強になります。

 

これを見ながら、実際にぬいぐるみを使ってキスの練習をするのも全然アリです。

 

 

 

|唇の前に鼻を少し触れさせる

 

いきなり唇を重ねるのではなく、まずはお互いの鼻を擦れさせるのがコツ。
そのあと互いに顔をずらして、初めて唇を当てるのがキスの綺麗な流れです。

 

特別難しい方法ではありませんので、あなたにもすぐ試していただけるでしょう。

 

 

 

|できるだけ力みすぎないように

 

初心者がやってしまいがちなのが、力を入れた状態でキスをすること。
これだと相手に与える唇の感触がイマイチになるので、気持ちいいキスはできません。

 

なので緊張しすぎず、リラックスした状態ですることを心がけましょう。

 

 

 

|舌同士を絡ませるのが大切

 

キスで最後に行きつくところは、やはり舌を互いに絡ませるディープキスです。
ディープキスはさらに次の流れを作りやすくなるため、こちらもマスターしておいたほうがいいですね。

 

ここで大事なのは、相手の舌の動きについていくようにすること。
ときには舌を唇でつかんで吸ってあげたりするのも効果的なので、試してみてください。

 

 

基本的には、これら4つのポイントを覚えて実践するだけで誰でもキスがうまくなっていきます。
とくにディープキスは苦手意識のある方が多いかもしれませんが、難しく考える必要はありません。

 

とりあえず前歯同士が当たらないようにだけ気をつけていれば、あなたも気持ちいいキスを実現できるでしょう。


前のページへ

1 2

border