loveラブ

【男性心理】実は「男性人気の高い女性の日常習慣」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は健康的な女性を無意識に求めるもの。
そのため夜更かしばかりして目の下にクマができている女性より、早寝早起きの健康的な女性の方がモテます。

 

早起きすれば、朝の時間を有効に活用することも可能です。
また、夜は早く眠くなるので、男性から「可愛いな」と思われるでしょう。

 

簡単そうで意外と難しい早寝早起きの習慣。
今年はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|背筋を伸ばして過ごす

 

背筋をピンと伸ばすと、それだけで美人度がアップします。
猫背で過ごすのはとても損なことです。

 

背筋を伸ばして姿勢がきれいになったあなたは、男性から注目されているはず。
気をぬくと背中が丸まってくるので、いつもきれいな姿勢で過ごし、習慣にできるように意識しておきましょう。

 

 

 

|今日あったよいことをノートに書く

 

今日あったよいことをノートに書いてみると、意外といい日だったことを実感できます。
何もなかったような日でも、ちょっとしたよいことはあったはず。

 

このような習慣を続けていくと、悪いことではなく、よいことを数えられるようになります。

 

そのような女性はハッピーオーラに包まれているので、男性が寄ってきます。
その日のよいことを思い出す習慣をつけることで、どんどんよいことが舞い込んでくるかもしれませんね。

 

 

 

|目が合ったら微笑む

 

目が合った女性にニッコリと微笑まれたら、男性はそれだけで意識してしまいます。
ニッコリされて嬉しい人は多くても、嫌な気分になる人はいないでしょう。

 

目が合っても真顔のままだったり、プイッと目をそらしたりすれば、「嫌われてるのかな?」と思われるかもしれません。

 

恥ずかしければ、軽くニッコリするだけでもいいのです。
それだけで、男性人気はうなぎ登りでしょう。

 

すでに習慣にしてるものはありましたか?
どれも簡単なようですが、継続するのは難しいかもしれませんね。

慣れるまでは、意識して続けてみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border