columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年4月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

年運は受け身のときなので今の状況を変えたくなっても現状維持が一番で忍耐を学ぶときです。年運としてはそのようなときが続くため、趣味に没頭したり資格にチャレンジするなど打ち込めるものを見つけてみてください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

月運も年運同様現状維持のときです。このタイミングでぜひ身の回りの整理整頓をしておいてください。もやもやしていることにも何かヒントが見つかるかもしれません。お掃除で気分転換してすっきりしましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

1年の中で一番弱い運気のときです。無理はしないでゆったりとしたスケジュールを意識するとよいでしょう。何も手につかなくても焦らないで大丈夫。今後のためにエネルギーチャージすることに専念してください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

運気は弱く思い通りに事が運びにくいとき。新たな動きは控えて現状維持で乗り切りましょう。期待も禁物。期待するほど望むものは遠ざかりがちです。無の境地で流れにただ流されることをむしろ楽しんでみてください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

今月はサポートのあるときですがわがままが過ぎないように気をつけましょう。またどんなに些細なことでも何かにこだわりすぎることにも要注意。実は自身の可動域や可能性を狭めてしまっているかもしれません。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border