columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年5月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

サポートのあるときです。停滞している年運のため期待通りになかなか進まなくても大丈夫。そのなかでも今あることに感謝をして、目の前のことややるべきこと、与えられたチャンスなどに精一杯取り組んでみましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

運気は本格的に現状維持の年運へと変化しました。今までとは180度言動を変えるときであることを心がけてみてください。具体的には受け身の姿勢で自己主張は控えてたとえ納得できなくても流れに任せるということです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

運気は弱く受け身のときですが5月のみの辛抱です。6月からは運気が動き出し新たなスタートのときを迎えます。すべては運気の強い6月を選んで行動してください。まずは整理整頓をして風通しをよくしておいてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

1年の中で一番弱い運気のときです。無理はきかないときなのでとにかくゆっくりした時間を過ごしてください。先の心配はいらないでしょう。また7月からは運気が動くときです。今は心身ともにリフレッシュしてください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

今月は本格的に受け身のときへと変化しました。見間違いや勘違いをしやすいときのため現状維持に徹することが一番です。しばしの辛抱ですが悲観的にならないで。8月からは停滞ぎみだった運気が動き出します。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border