loveラブ

何気なく男が出している大好きサイン

いち早く気づいてあげましょう。男性が何気なく出してる「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性があなたのことを気にしているのであれば、あなたが動くたびに、必ずあなたのことを目で追ってくるはず。なので、気になる男性が近くにいるなら突然わざと動いて、気になる男性をちらっと流し目程度でいいので確認してみてください。その男性があなたのことを気にしているなら、きっと目で追っているのがわかるでしょう。

 

 

 

|他の女性に対してよりも大きなリアクションをする

 

男性は好きな女性には必ず特別な対応をしています。でも、女性からすれば自分にされている接し方が特別ってよくわからないもの。だからこそ他の女性との接し方との違いに注目してみましょう。例えば挨拶の声やリアクションの大きさが違ったり、『おつかれさま』とか『今日の服装は◯◯ですね』など、あなたにしか言っていない一言があったりするかもしれません。

 

 

 

|小まめに連絡する

 

好きな女性に「とりあえず連絡をとりたい!」と思うのは男性の性。でも、「毎朝や毎晩だとちょっとしつこいかな…」と心配してしまう男性もいるかもしれません。例えば週末の夜に『今週もお疲れ様でした』、連休前に『連休は何か予定あるんですか?』などの連絡が来ているかもしれません。事あるごとに連絡してくるのは、明らかに大好きサイン。内容は薄くても、男性からすれば「恋愛のきっかけを作りたい」という気持ちがあるのでしょう。

 

 

大人になればなるほど、本音をストレートに話すことが難しくなるもの。特に恋愛面においてはなおさらです。だからこそ、大切なことは男性の何気ない行動をよく観察すること。ぜひ何気ない「大好きサイン」にいち早く気づいてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border