loveラブ

彼女って恵まれすぎ…!いつもモテモテ「男運最強な女」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

イイ男を惹きつける男運最強な女性は、アクティブに行動しているもの。休日だからと家でゴロゴロ過ごすのではなく、「とりあえず出かけよう」と外に出るのです。それが、出会いのきっかけにもなっているのでしょう。外出するとなればメイクやファッションにも気を遣うため、女子力も高い傾向にあります。

 

 

 

|男を見る目がある

 

男を見る目がある女性は、ダメな男に引っかかりません。「こういう男とは幸せになれない」と、すぐに察するのです。なので、そうした知識や情報を取り入れることも大事。世間から「そんな男はやめておけ!」と言われるような人と恋愛しても、幸せにはなれません。

 

 

 

|男に執着しない

 

男運がある女性ですから、「男とばかり遊んでいるんだろう」とイメージしがちですが実際は逆。男に執着しないのに、イイ男を捕まえています。イイ男かどうか判断するためには、男性を客観的に観察することが大切。つまり、男性に執着しない分、冷静な一面を働かせているのです。

 

 

 

|男性の言いなりにならない

 

思い通りにならない女性は、男性の好奇心をくすぐります。つまり、男性の言いなりになる女性より、思い通りにならないから「振り向かせたい」「ゲットしたい」と男性は思うということ。それだけ難攻不落だからこそ、男性は本気で彼女と向き合おうとするわけです。

 

 

いつも幸せそうに見える男運最強な女性は簡単に幸せを手にしているわけではありません。幸せになれる男性を実はしっかり自分で選んでいるのです。あなたも男運に恵まれたいなら、今回紹介した特徴を身につけていきましょうね。


前のページへ

1 2

border