newsニュース

おねだりはフレグランス♪

Twitter
LINEで送る

イメージモデルを務めるのは、アメリカ出身のモデルで女優のアンバー・アンダーソン。

I DREAM, I FLY, I LIVE…
狂おしいほど(=MADLY)KENZO!

 11月1日(木)より発売となったケンゾー パルファムの新作フレグランス「マドリー ケンゾー」はカラフルで喜びに溢れた女性らしさを表現。フランソワ・ドマシーとオーレリアン・ギシャールという2人の調香師が、夢見るすべての女性たちのために、元気いっぱいでハッピーな新しい香りを生み出した。

 果実のようにみずみずしいライチとペアーの心地よいノートに包まれた、香しいジャスミン。官能的に香るホワイトムスクが、まとう人を”やみつき”に。「マドリー ケンゾー」のシンボルでもある多彩な蝶々は、なかなか捕まえることができない美しさがもたらすスリルと、捉えどころのない自由を象徴。……まさに「魅力的な女性」そのものを表現しているのかも。

 

 弧を描くように舞うスタイリッシュな蝶の翅(はね)に想像をかき立てられた、シンプルでユニーク、そして偶像的なフォルム。ガラスのボトルに広がるピンクのカラーも女性らしいイメージ。そしてボックスには「マドリー ケンゾー」のシンボルである蝶々が飛び回り、KENZOらしいカラフルでピースフル、かつハッピーなデザイン。捉えどころなく羽ばたく蝶々は、美や自由が与えてくれる歓喜を象徴している。


 「マドリー ケンゾー」は11月1日(木)よりケンゾーのオンラインショップにて発売中だが、12月25日(火)までの期間中にオンラインショップで購入の方にはKENZOからのクリスマスプレゼントが! ハート シェイプ キーリングはキュートなハートデザインで女子度が上がりそう♪ 気になる方はぜひチェックして。*ギフトはなくなり次第終了。 

 

 

マドリー ケンゾー
50ml ¥8,925

ケンゾー パルファム http://www.ekenzo.jp/
[ TWITTER ] http://twitter.com/KENZOPARFUMS

 

  本物の輝きに満ちた香り…限定156本! from BURBERRY >>>

 


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border