beautyビューティー

お口の中を徹底キレイに。手軽に採り入れられる【最新オーラルケアアイテム】特集

Twitter
LINEで送る

リモートワークやマスク着用で、口臭やお口の健康、そして歯のお手入れを気にしている方は少なくないと思います。そこで今回はフィリップス・ジャパンから新登場したブランド初の乾電池式の電動歯ブラシ「Philips One(フィリップス ワン)」、フロッシングが簡単にできる「パワーフロッサー3000」と「ソニッケアーコードレスパワーフロッサー3000」(2022年2月発売)、エントリーモデルの充電式電動歯ブラシ「ソニッケアー 3100」と、最新のオーラルケアアイテムを紹介します。

 

▲フィリップス・ジャパンから新登場したオーラルケアの新製品4種類

 

 

 

|最注目は低価格で携帯に便利な乾電池式の「電動歯ブラシ」

 

リーズナブルな価格で登場した「Philips One」は乾電池式の電動歯ブラシ。単四形アルカリ乾電池1本で1日2分の歯磨きをした場合、3か月使用できます。おしゃれでコンパクトなケースがついているので携帯にも便利です。

 

▲「Philips One」はカラフルな4色

 

▲1分間約13,000ストロークのマイクロ振動で、力を入れなくても優しく磨けるうえ、汚れを効率よく落とせます

 

30秒ごとにビープ音と一時停止で知らせるカドぺーサー機能で、口腔内を一定間隔で均一にブラッシングできるようサポート。さらに磨きすぎを防止するため、2分で自動停止するスマートタイマー機能を搭載しています。

 

▲歯の形にカットされたソフトな毛先で、歯と歯茎に優しくフィット

 

電動歯ブラシ初心者のために、手を軽く動かして手磨きに近い感覚で使用できるのが魅力。もちろん手磨きとくらべて歯の汚れがよく落ちるので、効果をすぐに実感できるでしょう。

 

 

 

|歯間の汚れを水流で落とす「ソニッケアーパワーフロッサー3000」


次のページへ

1 2

border