loveラブ

これされたら本命確定。男性が「狙ってる女性」にしがちな行動

Twitter
LINEで送る

 

「〇〇って好き?」「それってこういうこと?」など、男性からのLINEのメッセージに疑問形が多く、連絡がつづいていれば、あなたのことを沢山知りたい気持ちの表れ。やり取りの中で相性良さや自分のセールスポイントを会話の中から探しているのです。

 

 

 

|休みの日の予定を聞いてくる

 

興味のない相手の予定なんて聞くことはありません。男性があなたの休日の予定を聞くということは、あなたをデートに誘いたいと考えている証拠。会う回数を増やして、気になるあなたと過ごす時間を増やしたいと思っています。

 

 

 

|なんでもない会話に共感してくれる

 

例えば「今日こんなことがあってさ~」とたわいもない会話をしたときに「大変だったね‥。」「それは嬉しいね!」と共感してくれることはありませんか? 男性は女性に頼られたいと思う生き物。共感することで包容力をアピールしてあなたに頼れる男を演出してします。

 

 

 

|好意を匂わせてくる

 

「〇〇といたら落ち着く」「〇〇が彼女だったらな~」などあなたとの居心地の良さや、今後の関係を匂わせる発言は高確率であなたを狙っている証拠。好意を素直にアピールすることであなたの気持ちや反応を探っています。まや、匂わせることによって、逆にあなたに自分を恋愛対象として意識させようとしているのでしょう。

 

 

恋愛中って駆け引きしたり、相手のことを深読みしがちですが、時には冷静に気になる男性の行動や発言を振り返って見てください。きっとあなたへの好意に気付けることでしょう。


前のページへ

1 2

border