newsニュース

ご褒美は炭酸に決定!

Twitter
LINEで送る

 炭酸の素晴らしさを教えてくれたHanaeさんは、ご自身のサロン『Hanaessence』でもそのケアを取り入れている。そのきっかけは、フランスのスキンケアブランド「ESTHEDERM(エステダム)」の炭酸パックとの出会い。

『私も以前ソシエに勤めていたので、エステダム商品はその当時サロンでも個人でも使用していました。一般に売られている炭酸パックは、器の中で粉と液を混ぜ合わせて炭酸を作ってから塗るというものが多いように思いますが、エステダムの炭酸パックは顔の上で直に炭酸を作り出していくというもの。この行程と効果の素晴らしさを感じて、サロンメニューに加えることを決めました』。

  即効性と高い効果で話題の『Hanaessence O2ケア』は、クレンジング後、ピーリングとローション保湿を経たあとに炭酸パック。肌の上で2つのジェルを重ねることによって炭酸を発砲させ、肌へダイレクトに働きかける。するとまさに、生まれ変わったような肌になるのだそう。さらに高濃度のビタミンCパウダーと美容液クリームでマッサージして頂けるとか。Hanaessenseのラグジュアリー空間でのスペシャルケア、これぞ至福!!!

  ビューティラバーがこぞって炭酸ケアに夢中になるのも、深く納得。いまやたくさんの炭酸パック製品が存在するが、次のご褒美にHanaeさんのケアに包まれてみる?


(問)Hanaessense  TEL: 080-3347-8787

 


前のページへ

1 2

border