loveラブ

さりげなくが鍵です!ライバルに差をつける気遣い4つ

Twitter
LINEで送る

 

一見、気になる彼にだけ気遣いをすれば良いと思うかもしれませんが、モテモテな彼ならそのような魂胆を見抜きます。
彼だけでなく周囲の人たちにも平等に親切に接しましょう。

 

全員に分け隔てなく接する姿を見て、「この子は誰にでも優しくできる人なんだ」と彼からも好感を持たれるでしょう!

 

 

 

|聞き上手

 

あなたは男性の話をちゃんと聞いてあげてますか?
恋愛において、コミュニケーションは大切です。

 

コミュニケーションが上手な人とは、聞き上手な人のこと。
また、聞き上手はモテると言いますが、わざとらしいリアクションでは逆効果です。

 

自然な相槌で話を聞いていると、男性は「ちゃんと聞いてくれているんだな」と感じることができ、ますます話すのが楽しくなるでしょう。
2人の楽しそうに話している姿を見て、ライバル達はヤキモキしてしまうかもしれません。

 

 

 

|少しの変化にも気付ける

 

女性は、髪型や服層などイメージチェンジをして気付いてもらえると嬉しいですよね。
それは男性も同じです。

 

髪型はもちろん、ネクタイや財布などの小物でも「素敵だね」「かっこいいね」と褒められると嬉しいものです。
些細なことでも見てくれているんだなということが分かり、あなたに好感を持ち始めるかも♡

 

 

 

|どんな仕事でも嫌な顔をしない

 

仕事をしていると、人が嫌がったり、面倒くさがったりする内容もあります。
そんな仕事でも嫌な顔ひとつ見せず、率先して動ける女性に、好感を持たずにはいられません。

 

周りに気遣いができるからこそ、取れる行動です!

 

 

あくまでも「さりげなく」を意識した気遣いで、恋のライバル達より優位に立ちましょう。


前のページへ

1 2

border