loveラブ

しょうがない奴だなぁ♡男がキュンとする彼女のドジテクニック

Twitter
LINEで送る

 

最初の使い方やセッティングなど、機械関係に弱い女性は多いのではないでしょうか。

 

かといっていきなり頼むのではなく、自分で一生懸命に配線をつないでみたり、説明書を読んで何回も試してはやり直したりと頑張ります!

 

そんなところを見ていたら、助けたい気持ちが増してきてキュンとするのです♪

 

 

 

|できないことにチャレンジしようとする

 

男性は女性のことを、守ってあげたいという気持ちが強いです。
その男心をくすぐるテクニックは、明らかにできないようなことに一生懸命チャレンジする姿。

 

どうやっても手の届かない高さのものをジャンプして取ろうとしている姿にキュンとして「しょうがないなあ♡」と嬉しそうに助けてくれるでしょう。

 

 

 

|すぐ道に迷う

 

自分が当たり前にできると思っていることができない人を見たとき、あまりにも意外すぎてびっくりするのと同時に「 クスッ」と笑ってしまうことってありませんか?

 

例えば、デートしているお店で「トイレはあの道をまっすぐ行って右に曲がってたところだよ」と彼が教えてくれたのに、逆に曲がって迷ってしまったりするのも可愛いドジテク!

 

 

 

|言葉を言い間違えて、ツッコミどころが満載

 

男性は「明るくて天然っぽい」ドジな女性のことも大好きです。
わざと狙いにいったボケのような演技ではなく「漢字を変に読み間違えたり」「ポイントがズレていて、リアクションが人と違う」など、周りが明るくツッコめるのが特徴。

 

全く悪気がないところも含め可愛く思えて「キュン」とします♡

 

 

いかがでしたでしょうか?
「男がキュンとする彼女のドジテクニック」を4つご紹介しました。

 

計算されたテクニックというよりも、ピュアで頑張っているかんじが好きなようです。
「あくまでも自然に」うまく取り入れてみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border