loveラブ

ずっと傍に居て♡男性が「一緒にいて落ち着く女性」ってどんな人?

Twitter
LINEで送る

 

どんな話でも聞いてくれる女性には、話題を選ぶ必要がありません。
そのように気を遣うことなく聞いてもらえるので、精神的にもかなり楽。

 

少し重めな仕事が絡む話でも、嫌な顔せずに聞くようにしましょう。
決して相手を否定しないように、共感しながら聞いてくださいね。

 

優しく包み込まれるような傾聴に、男性の心は癒されていきます。

 

 

 

|さりげなく思いやってくれる

 

男性が落ち込んでいるとき、声をかけるだけが思いやりではありません。
相手の空気を察して、そっとしておくことも思いやりです。

 

男性が一緒にいて落ち着く女性は、そのようにさりげなく相手を思いやります。
相手の立場に立って物事を考え、そのときできる最善の選択ができるのです。

 

 

 

|感情が安定していて冷静さを欠かない

 

どんなに内心は感情が乱れても、冷静さを失わずに自分をコントロールする。
そんな感情が安定している女性は、男性にとって一緒にいて落ち着く存在です。

 

なぜなら、いつも安定していると必要以上に気を遣う必要がないから。
「これ言ったら怒るかな?」と考えながらの会話は精神を疲弊させてしまいます。

 

 

 

|自分らしくいる

 

一緒にいて落ち着く女性は、いつも自分らしく振る舞ってくれるでしょう。
自分を偽らず、いいところも悪いところも見せてくれる。

 

それは男性にとって大きな信頼へと繋がっていきます。
女性が包み隠さず自分を見せてくれるから、男性も自分をどんどん出せる。

 

一緒にいるのがさらに楽しくなり、心地よい居場所になるのです。

 

 

あなたは男性にとって一緒にいて落ち着ける存在ですか?
見据えた先に結婚があるなら、彼にとって癒しの存在であり続けましょうね。

 

あなたは彼に対してどんな接し方をしているのか、この機会にチェックしてみましょう。


前のページへ

1 2

border