loveラブ

それはキュン♡です!好感度がアップする【デート中のモテ行動】

Twitter
LINEで送る

 

デートを思い返すと、自分ばかりが話していたと思うことはありませんか?
男性は相手の話を聞いてばかりでは、疲れてしまいますよ。

 

特におしゃべりな女性は、聞き手に回ることを意識してみてください。
どんなに寡黙な男性でも、自分のことを話すのは楽しいと感じています!

 

話すテンポを合わせることで、男性に居心地が良いと感じさせてあげてください♡

 

 

 

|香りに気を遣う

 

香りが好きというのは、遺伝子レベルで相性が良いとされています。
たまに行くデートだからこそ、香りで印象を残すことは大切です!

 

トイレに行ったときなど、マメに香水をつけ直してみてくださいね♪
ただし、キツすぎる香水は逆に印象がダウンしてしまいますよ。

 

彼の好きな香りをリサーチしておくことも大切です!

 

 

 

|気遣いがある

 

一緒にいて、男性に気遣いができるのもモテ行動の1つ。

 

ハンカチやティッシュを持ち歩いて、使うときにサッと出すことが挙げられます。
ドライブデートなら、飲み物を2人分用意しておくなどといったことです!

 

気を遣い過ぎても良くないですが、適度な気遣いは男性から魅力的に写りますよ♪

 

 

 

|楽しく食事をする

 

デートをしていると、一緒に食事をすることが多いですよね。
食の好みが合ったり、一緒に楽しく食事ができる女性は本命の必須条件といえます!

 

彼の食の好みに無理やり合わせる必要はありません。
大切なのは、一緒に食事をしていて「美味しいね」と共感をすることです♪

 

また、食べ方があまりに汚い女性は引かれてしまうので食べ方に少し注意してください!

 

 

今回は、デート中のモテ行動を4つ紹介しました。
どれも比較的簡単にできることばかりでしたよね!

 

彼に安心感をもたせつつ、女性としての魅力をアピールするのがポイントです。
今回紹介したモテ行動を参考に、彼のハートを射止めてくださいね♡


前のページへ

1 2

border