loveラブ

それ反則でしょ…!男性をキュン♡とさせる【甘えんぼハグ】

Twitter
LINEで送る

 

デートで待ち合わせをしたときは、「会いたかった」という気持ちを笑顔で表現しながら正面からハグをしてみてください。
男性からは照れくさいと思うことでも、彼女からの真っ直ぐな気持ちが伝わるハグは彼も喜んでくれるようです。

 

たまには人前でギュッと抱きしめると、彼がドキドキしてデートも盛り上がるでしょう。

 

 

 

|後ろからサプライズのハグ

 

男性は、彼女に後ろから突然ギュッと抱きしめられると、思わぬサプライズに胸がキュンとくるようです。
彼にとっては、自分が甘えられていると感じて、彼女のことが可愛く思えてきます。

 

いきなりのハグに彼が驚いている隙に、ちょっとおねだりをしてみては?

 

 

 

|すみっこに彼を追い込んでハグ

 

部屋の中にいるときに、彼をちょっと強引に隅っこに追い込んで、いきなりのハグ。
あなたから積極的にに迫られているような雰囲気になって、彼は思わずドキッとしそうです。

 

彼もハグをしてくれたら、もっとギュッと抱きしめてみてもいいでしょう。

 

 

 

|一緒にいたいなあ…と哀愁漂うハグ

 

デートでそろそろお開きというときに、「もっと一緒にいたいなあ……」という気持ちをこめて彼をそっと抱きしめてみます。
彼も同じ気持ちなら、しばらくはこのままの時間を過ごせるでしょう。

 

ハグをしている間、彼の匂いを感じながらそっと目を閉じていると彼も心が温かくなり「また会いたい」と思ってくれますよ。

 

 

男性が好きな女性に甘えたようなハグをされると、自分が頼りにされていると思い、嬉しくなるでしょう。
あなたが「もっと甘えたい」と気持ちを表現すると、彼は今までよりも大切にしてくれるかもしれません。

 

いつもとは違うシチュエーションで、ギュッと彼を抱きしめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border