loveラブ

そんなのズルイだろっ…♡男の「恋心をくすぐる女性」とは?

Twitter
LINEで送る

 

男性を夢中にさせるためには、男性が自分に好意を持っているように思わせることがポイントです。
例えば、ヘアセットや服装など男性の細かい変化に気付いてあげると、男性はさらに舞い上がります。

 

恋心をくすぐるためには、小悪魔女子といいでしょう。

 

 

 

|いつも笑っている

 

男女関係なく、好きな人の笑顔を見ると気分が上がりますよね。
そのため、どんな時でも笑顔を心掛けておくようにすると、男性はいつまでもあなたにメロメロでしょう。

 

とくに、仕事中に目線を合わせながら微笑むと、男性にとって仕事中の癒しになります。

 

 

 

|仕事のフォローを欠かさない

 

恋心をくすぐるためには、何も愛嬌がよければいいものではありません。
とくに、職場の同僚の場合、仕事面で助け合うことでさらに必要性を感じることができます。

 

むしろ、職場関係の人なら、仕事のフォローを欠かさないほうが印象がよくなるかもしれませんね。

 

 

 

|飲みの誘いを断らない

 

仕事が終わって飲みに誘われた時、なるべく断らないようにすると男性の気を引くことができます。
例え軽く飲んで終わったとしても、男性は「自分の誘いに乗ってくれた」という気持ちが勝るので恋心が冷めることはありません。

 

彼との関係を維持したい女性は、飲みの誘いはなるべく受けてあげるといいでしょう。

 

 

恋心をくすぐる女性になるためには、いかに男性の気持ちを冷まさないように駆け引きができるかが重要です。

 

引きすぎると諦めてしまいますし、押し過ぎると舞い上がり過ぎてとんでもない行動に出てしまうことも……。

 

今回ご紹介した内容は明日からでも使えるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border