loveラブ

だって好きなんだもん!男性が「本命女性につい言ってしまう事」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命女性がいれば、自分からとにかく頻繫に食事や飲みに誘うのが基本です。
恋愛に積極的なタイプ、ストレートにアプローチするタイプの男性は、なおさら頻繁に誘ってくるものです。
話していて「一緒に行こう」的な話題がよく出るときは、本命として好かれている可能性大ですね。

 

 

 

|悩みがないかよく聞いてくる

 

男性は本命女性のことは、常に気にかけて心配してしまうもの。
「悩みはない?」「何かあったら俺に言って」的な安心感たっぷりな一言をくれることは多いでしょう。

 

そんな優しい気遣いの言葉が多いなら、本命女性になれている可能性は大。
好きだからこそ、頻繫に気にかけてなんとか力になろうとするのです。

 

 

 

|なんでも褒める

 

男性は、本命女性のことはとにかくどんなことでも褒めるのが特徴的です。
いろいろなことに肯定的なので、一緒にいて心地よさを感じられるポイントは多いでしょう。
本命として好きだからこそ、積極的に共感したり褒めて愛情表現したりしたい証拠です。

 

 

 

|他の男性との仲のよさを気にする

 

男性は本命女性には、別の男性との仲のよさを気にすることが多いです。
それは、わかりやすく嫉妬している証拠。

 

本命だと思っているからこそ、他の男性の存在は彼にとって面白くないのでしょう。
「あの人とどういう関係?」「仲いいの?」なんて聞かれたら、本命として好かれている可能性は高いですね。

 

 

男性はこの子こそ本命!と思っている女性には、ストレートに愛情表現することも多いです。
ぜひ彼の発言は積極的にチェックして、自分が本命なのかを確かめていきましょう♡


前のページへ

1 2

border