loveラブ

ちゃんと反省してます…。浮気バレしたときの「男のリカバリー行動」

Twitter
LINEで送る

 

浮気したことの罪悪感から、何を決めるにしろ彼女の意見を最優先にします。浮気をしてしまった罪悪感を感じているからこそ、彼女の意見にすべて従うようになるのです。ただし、単なるご機嫌取りの場合もあるので、迂闊に男性を信じないようにしてください。

 

 

 

|優しくなる

 

浮気したことへの罪悪感と「あなたともう一度やり直したい」という思いが強い男性は、会社からの帰り道に何か甘いスイーツを買ってきてくれたり、家事を手伝い始めたりなど、彼女に優しく接するようになります。浮気は許せないことですが、彼の態度次第で元の関係に戻るのを考えてみてもいいかもしれません。

 

 

 

|一緒にいる時間を増やす

 

彼女の信頼を取り戻すために、一緒に過ごす時間を増やす男性もいます。彼女と一緒にいる時間を増やすことで、「またもう一度前のような関係に戻りたい」と思っていることを言動で伝えようとしているのでしょう。

 

 

 

|スマホを見せてくれるようになる

 

浮気をしているときは一切スマホを見せてくれませんが、信頼を取り戻すためにスマホを見せてくれるようになる男性も。スマホを見せてくれたからといっても浮気をしない確証にはなりませんが、彼なりの反省と今後に向けての誠意を見せるための行動です。

 

 

浮気した彼をどうしても許せないかも知れませんが、今回紹介したような行動で男性が「あなたとやり直したい」という思いを真剣に見せてくるなら、関係修復の余地あり。なので、すぐに別れを決めるのではなく、彼の今後の行動を見てから決めるというのも解決策の1つとして頭に入れておきましょうね。


前のページへ

1 2

border