loveラブ

とにかく好っきゃねん!男が無意識にしてる「本命LINE」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

「おはよう」「おやすみ」の挨拶や「今日もがんばろう!」など、急ぎの用事がないのにLINEをしてくるのは、あなたとつながっていたい証拠。仕事が終わった夜の時間帯に「おつかれさま、何してる?」というLINEが来たら、今やり取りをしたいと思っている可能性大! すぐに返信してみるとテンポよくやり取りできるでしょう。

 

 

 

|彼氏の有無や好きなタイプを聞く

 

意中の男性から「彼氏いるの?」「気になっている男いる?」などと聞かれるのは、自分にどのくらいチャンスがあるのか、これからどうアプローチしていこうかを探っている証拠。もし、あなたに彼氏がいないことを知ったら、「彼女いないアピール」をグイグイしてくるでしょう。

 

 

 

|自分の行動や写真を送る

 

「この映画おもしろかったよ」「このカフェおいしかったからオススメ」など、SNSかのように行動を報告したり情報を教えたりするのは、あなたに好意があるから。自分のことを知ってほしくて送っているのと、チャンスがあればデートに誘いたいと思っている可能性が高いです。

 

 

 

|あなたに合わせてスタンプを使う

 

普段「スタンプや絵文字」を使わない男性は少なくありませんが、それでも好きな女性にだけは使うという男性もいます。特にあなたがスタンプを送った後に、同じスタンプを購入して送り返してくるのは好意のサインでしょう。「好きな人との共通点を増やしたい」「もっと距離を縮めたい」という思いが表れています。

 

 

用もないのにLINEしてきたり、写真やスタンプを送ってきたりするので、男性の本命LINEって意外とわかりやすいはず。気になる男性から今回紹介したようなLINEが来ているなら、完全に脈アリでしょう。


前のページへ

1 2

border