fashionファッション

“とりあえず買い”で後悔ナシ!ファッションエディター厳選【高見え冬アイテム】

Twitter
LINEで送る

 

フレアシルエットのパンツは今シーズンマストの1本。こなれ感を高めてくれるだけでなく、スタイルアップ効果も期待できます。

 

出典:coca

 

トレンドのオーバートップスに合わせるだけで即旬なスタイルに。価格も驚きの¥1,000台なのでイロチ買いしてもお財布に優しいんです。

 

 

 

(2)大人コーデにもOK!ラクちん「サロペット」

 

引き続き人気のサロペットも秋冬仕様にチェンジしてラクちんコーデを愉しみたいもの。そこで注目なのがさりげないバックリボンが可愛いサロペットです。

 

出典:coca

 

ほどよいハリ感のあるチノ素材でチープ見えしないのが魅力の1本は細めの肩紐でカジュアルになりすぎずに着こなせて大人コーデにもピッタリ。いつもとは異なる雰囲気を愉しみたいならカーキを採り入れてみましょう。

 

 

 

(3)ポケット付きが嬉しい「オーバーサイズスウェット」

 

すっかり秋冬ファッションの定番でもあるスウェットアイテム。今シーズンはオーバーサイズがおしゃれ感を高めるポイントとなります。

 

出典:coca

 

お尻まですっぽりと隠れる丈感と程よいオーバーサイズのシンプルなスウェットは体型カバーにもピッタリ。さらにポケット付きと¥1,000台には思えないこだわりも高ポイントです。サテンやレースなどのオンナらしい素材感のスカートを合わせるとカジュアル感を抑えられて大人感たっぷりに着こなせます。

 

 

 

(4)レイヤードに最適な「裾ラウンドTシャツ」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border