loveラブ

はぁ、愛しいなぁ…男性が惚れる「年下女性の特徴」4選

Twitter
LINEで送る

 

体調面を心配してくれたら、「気遣ってくれてありがとうございます!」とお礼を言う。
どんな些細なことでも、親切にされたらこのように感謝することを忘れてはいけません。

 

このちょっとした言動の有無で、男性から可愛がってもらえるかどうかが決まります。
男性は「可愛いヤツだな……」って思ってもっと世話を焼きたくなってしまうのです。

 

 

 

|いつも明るくてポジティブ

 

いつも明るくてポジティブだと、デートしていても楽しいです。
もし数時間前に仕事で嫌なことがあったとしても、女性と会ったら元気になれる。

 

そんな女性は男性から見ても魅力的だし、気になる存在になる可能性は十分にあります。
仕事で疲れたときや嫌なことがあったときほど、男性は年下女性に会いたくて仕方なくなるかもしれません。

 

 

 

|どんなことにも一生懸命に取り組む姿勢

 

どんなことにも一生懸命に取り組む姿勢は、周りが嫉妬するほどキラキラしています。
仕事に慣れ、日々の業務をなんとなくこなしている男性にはとても魅力的にうつるのです。

 

過去の自分を思い出させてくれ、このままではダメだと思わせてくれる存在。
男性にとって尻をひっぱたかれるぐらいの刺激をもらえる貴重な存在です。

 

 

 

|基本的に敬語、たまにタメ口

 

年上の男性には、基本的には敬語で接しているといいでしょう。
そして親密度に応じてたまにタメ口を入れてみるのです。

 

ただ、「礼儀がなっていない」「失礼な!」と思われてしまう可能性もあります。
タメ口はさらに男性との距離を縮められますが、逆効果の場合もあるので使いどころを誤らないようにしてください。

 

 

男性が好印象を抱いてくれる年下女性になりましょう。
そのためには、親切にしてもらったら感謝できる可愛い年下女性でいること。

 

いつも明るくポジティブに、どんなことにも精力的に取り組むことが大切ですよ。


前のページへ

1 2

border