hairヘア

はじめまして♡早速レポ♪

Twitter
LINEで送る

9月25日、青山にて行われた「MOROCCANOIL」のプレス発表会。ラグジュアリーな会場には、実力派アイテムがずらりと並べられ、ひとつひとつのアイテム説明とNYより来日されたトップスタイリストAntonio Corralによるヘアショーが。

 

 

 

 

 

もともとモロッカンオイルトリートメントを溺愛しているわたし。スパイラルパーマなみの頑固なくせ毛をつるつるにしてくれた救世主でもあるブランドの発表会ということで、かなり期待大。

新製品のモイスチャーリペアシャンプー&コンディショナーとインテンスハイドレーティングマスクを試用中ですが、とっても満足な使用感♪
頭頂部のふんわり加減をキープしながら毛先にむかってしっとり艶めく仕上がりにうっとり。
後頭部がふんわりすることで、横顔やバックスタイルが外国人風に決まるのも魅力的。
ツヤや保湿を重視するとべたっとしがちだけれど、そんな悩みも解消できてしまううれしいアイテムです。

バカンスに来ているような優雅な香りが心地よく、動くたびにふんわり立つ香りは男子ウケもかなりいい! 日本では新たに6アイテムを投入した11アイテムの展開。
なかでもわたしが溺愛しているのは、モロッカンオイルトリートメントとスタイリングクリーム、グリマーシャインにリストレーティブヘアマスク。

 

特にグリマーシャインはまさに魔法。
仕上げにスプレーし3分おくだけで
生まれ変わったようなツヤが生まれるの。
そのピュアな輝きは病み付きになること間違いなしです♥

 

 

 

 2012秋冬&2013年春夏のトレンドをご紹介>>>

 


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border