loveラブ

男が本当に大切に扱う女性の特徴

ふとした時に姿がチラつきます。男性にとって「忘れられない女」って?

Twitter
LINEで送る

 

男性は、自分にとって初めての女性をいつまでも忘れないもの。初めてデートした女性、初めて告白した女性など、初めてを経験した女性は忘れられません。ですから、男性が経験したことのないような珍しいデートや会話をするとよいかも。個性的な女性も男性の記憶に残りやすいですから、あなたらしさを存分に出してみましょう。

 

 

 

|手に入れられなかった女性

 

積極的に、あるいは長い期間アプローチしたものの手に入れられなかった、といった女性も男性は忘れることができません。付き合えなかったことで悔いが残るからでしょう。また、男性が女性を美化していることも要因の一つ。付き合っていれば女性の欠点や短所も見えるものですが、付き合っていないとそうした面が見えにくいため「いいオンナ」としてしか記憶に残らないのです。

 

 

 

|すごく尽くしてくれた女性

 

すごく尽くしてくれた女性のことも男性は忘れられないもの。この場合の「忘れられない」、後悔によるものがほとんどです。付き合っている時、彼女が尽くしてくれることを当たり前だと思っていた男性は、別れた後にそれが特別なものだと気付きます。その時に芽生えた後悔が、いつまでも男性の中に残るのです。

 

 

 

|長く付き合った女性

 

長い時間を共に過ごした女性のことも、男性は忘れることができません。長く付き合った女性とはそれだけ多くの思い出がありますから、忘れられないのも無理はないでしょう。また、長く付き合うと自分の素を出せるようになるのでラフに付き合えます。なので、そんなラフな関係を求めている男性は特に忘れられないでしょう。

 

 

きっと「好きな男性の最後の女でありたい」と思う女性は少なくないと思いますが、さまざまな事情によりそれが叶わない時もあるもの。そうした時はせめて「忘れられない女」をめざしてみるとよいかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border