loveラブ

やっぱ純粋な子が好きだなあ!男ウケ抜群の「ピュア女子」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

ピュア女子はいつでも何事にも一生懸命です。
仕事も勉強も友だち関係も、とにかくまっすぐで一生懸命だから男性もつい応援したくなります。

 

そんな頑張り屋さんのピュア女子はいつも前向きで明るく男性からのウケは抜群。
頑張りもしないで文句ばかり言っている女子は嫌われ女子と言えそうですね。

 

 

 

|感情が表れやすい

 

ピュア女子は感情がとても表れやすいところがあります。
とは言っても不満や不平などネガティブな感情をさらけ出すわけではありません。

 

「嬉しい、悲しい、寂しい、良かった、残念、楽しい、美味しい」など感情を素直に出すので、男性から見てもそれがとても可愛く見えるのです。
逆にわがままで感情をむき出しにすると嫌われる原因になってしまいます。

 

 

 

|1人の男性を大切にする

 

ピュア女子は好きな男性ができると一途な気持を持ち、恋愛にも一生懸命というイメージがあります。
そんな一途な女性を男性はとても魅力的に感じ、ピュア女子独特のけなげさが男心を刺激するのです。

 

逆に愛されることが当たり前と思っているような女子は、嫌われ女子と言えるのではないでしょうか。

 

 

 

|純粋さは男性本能が刺激される

 

ピュア女子の純粋さは汚れのない、色で言えば純白です。
男性は純粋な女性に魅力を感じ、自分色に染めていきたいという本能を持っています。

 

そのため男性はピュア女子に対して本能が刺激されるのです。

 

 

ピュア女子は男性にとって理想的な女性の特徴をたくさん持っています。
もちろん男性それぞれの好みは違いますが、ピュア女子には男性脳が反応してしまうとも言えるようです。

 

だからピュア女子の良いところを取り入れて男性ウケの良い女子を目指しましょう。
そして、もしピュア女子の特徴と逆なところがあれば、それは男性から嫌われるところかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border