skin careスキンケア

効率良いスキンケアを実現【アスタリフト新シリーズ】高保湿オールインワンジェル登場

Twitter
LINEで送る

 

富士フイルムの写真分野で培った独自の“コラーゲン研究”と”ナノテクノロジー”が強みの「ASTALIFT」のスキンケアアイテム。今回新登場する「Opme」も独自技術による、すぐにうるおう成分”高濃度ピュアコラーゲン”と、ずっとうるおう処方“ジェルネットワーク”の2つがキーとなり、高保湿を叶えて、ハリも、引き締めも、乾燥小じわも同時にケアしてくれるのが魅力です。

 

 

上質なコラーゲンをギュッと濃縮した“高濃度ピュアコラーゲン”は肌への浸透性が高く、コラーゲンとヒアルロン酸の産生力を同時にアップさせるため、肌へうるおいを“すぐに”届けてくれます。また、新処方である“ジェルネットワーク”で高濃度ピュアコラーゲンを含む美容成分をたっぷりと抱え込んで肌に届けたあと、肌の上にうるおい密着バリアを形成。肌にうるおいを閉じ込めて逃さないため、うるおいを“ずっと”持続できるのです。

 

さらに、肌の保湿三大要素となる「アクアポリン」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」へアプローチするビタミンをナノサイズに極小化した独自成分“ナノビタミン”を配合。肌のすみずみまで浸透し、高保湿を叶えてくれます。

 

▲とろんとしたジェル状のテクスチャーで、みずみずしく伸びが良いので、肌にもすっとなじみが早く、なめらかな肌触り。ケアした直後はもちろん、朝起きたときや夕方までしっかりと保湿されているのを感じられました。ベタつかないので、朝のスキンケア直後にメイクしやすいのも嬉しいポイント。また、無香料、無着色、アルコールフリーも安心ポイントです

 

忙しいときや疲れているときはOpmeこれ1つでケアを完了してもいいですし、化粧水や美容液でケアしたあとの乳液やクリームの代わりとして使ってもOK。デイリーケアとしてはもちろん、ジムやヨガ、旅行時のスキンケアにもピッタリです。効率良くスキンケアを叶えたいという方、オールインワンアイテムに物足りなさを感じている方は、ぜひご自身の肌で効果を体感してみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai 問:富士フイルム 0120−596−221>


前のページへ

1 2

border