loveラブ

イタいくらいに愛されたい!溺愛される女子の特徴って?

Twitter
LINEで送る

 

男性にとって、女性が魅力的に見えるのはやはり「笑顔」
女性の笑顔はとてもかわいらしく、心も癒やされるものです。

 

一緒にいて元気になったり、心が癒される女性を手放したくないと思っている男性はたくさんいます。
心が不安定で急に不機嫌になるよりも、いつでも前向きで笑顔でいることを心がけるようにしてみてください!

 

 

 

|愛されるよりも愛する

 

溺愛される女性は、愛されるよりも自分が愛することを大切に思っています。
無理に愛される努力をすると、逆効果になってしまうことも…。

 

愛されたい気持ちは分かりますが、まずは自分から彼を愛すことが大切です♡
愛されたいという気持ちを一旦忘れて、積極的に彼に愛情を注いでみましょう。

 

素直に言葉で愛情表現したり、スキンシップを積極的に取るのもあり◎

 

 

 

|ある程度自立している

 

自分に依存しすぎている女性より、程よく自立している女性のほうが好まれる傾向にあります。
自分の意見を持っていたり、1人でいる時間も楽しめたり、程よく自立している女性の方が魅力的に見えるもの。

 

「一筋縄ではいかない」「もっと自分に夢中にさせたい」と、男性の心に火をつけるんです。
彼に追いかけられるステキな彼女になれるかも!?

 

 

 

|彼を信じている

 

浮気を疑ってばかりいたり、束縛が強すぎると男性が引いてしまいます。
飲み会に行くといっても「だめ!」と行かせなかったり、彼の1人の時間を邪魔したりなど、彼の心はどんどん遠のく可能性が…。

 

溺愛される女性は彼の愛情を信じています。
彼女の信頼が心地よく感じて、ますます溺愛されるんですね♡

 

 

今回は溺愛される女性の特徴をご紹介しました。
上記4つのポイントを意識して、溺愛される彼女を目指しましょう♡

 

周りも近寄らせないほどのラブラブカップルになれるかも!?


前のページへ

1 2

border