special reportスペシャルレポート

薪火や窯で炙った料理は必食。【ホテルインディゴ軽井沢】で味わうワイルドで美味しいイタリアン

Twitter
LINEで送る

別荘で過ごすように滞在する【ホテルインディゴ軽井沢】。別棟にあるレストランは近所の馴染みの店へ行くような感覚で訪れたいお店です。長野県産の高原野菜を中心に、薪のオーブンや窯などで焼き上げたワイルドでとっても美味しいイタリアンを提供。地元の人にもすでに人気で、ウイークデーでも予約がとれない日さえあります。

 

|ディナーの前にヴァンショーを

 

夕食前の時間を利用して、ぜひ立ち寄っておきたいのがフォレストガーデンの一画に設けられたファイヤーピット。バーカウンターと焚火を囲んだソファが用意され、季節によってはヴァンショー(ホットワイン)などが振舞われます。

 

▲ファイヤーピットで過ごす贅沢な時間

 

ミクソロジストが作るヴァンショーには、シナモンや信州産ドライリンゴなどが入り、身体を温めながら優雅なひと時を過ごせます <写真提供:ホテルインディゴ軽井沢>

 

レストランにはミクソロジストが常駐していて、スピリッツ(ジンやウォッカなどの蒸留酒)をベースに、にフルーツや野菜、スパイス、ハーブなどの自然素材で作るミクソロジーを提供。レストランやバーでもオーダーできます。

 

|薪火で料理したイタリアンディナー


次のページへ

1 2 3 4

border