dietダイエット

手軽にDIY♪ “インフューズドウォーター”で感動もののデトックス力を実感してみて

Twitter
LINEで送る

短期間で15kgのダイエットに成功したクロエ・カーダシアン。ダイエット期間中は毎日6リットルもの水を飲んでいたそうですが、実は彼女が飲んでいたのはただの水ではなく、フルーツや野菜を浸した“インフューズドウォーター”と呼ばれるデトックスドリンクでした。

 

 

 

この“インフューズドウォーター”はお気に入りのフルーツや野菜などをカットしたものを水と一緒にボトルに入れるだけと、いたってシンプルに作れるのが魅力。ただしフルーツや野菜のビタミンやミネラルがたっぷり含まれているので、デトックス力が抜群で、美容やダイエットに非常に効果的というわけです。

 

インフューズドウォーター_01

【オススメの食材はキュウリ、イチゴ、レモン、ブルーベリー、オレンジ、キウイなど。フルーツは数回再利用できますが、もちろん1回目が一番フレーバーが濃く出ます】

 

フレーバーが付いているため通常の水より飲みやすいですし、何より空腹感も抑えてくれるのが嬉しいポイント。またフルーツや野菜などに含まれている成分を直接摂取できるので、スキンケアにもエンジングにも役立つとても優秀な栄養補助食品とも言えます。

 

 

 

やはりダイエットは毎日の積み重ねが大切。ぜひお気に入りのマイボトルを用意して、好みのフルーツや野菜で自分だけの“インフューズドウォーター”をつくって、常に携帯することをオススメします◎

 

 

参照:ハリウッドセレブもハマっている美容やダイエットに効果的なデトックスウォーターとは!


border