make upメイク

即効でマイナス5歳肌に。カラーコントロール力の高い【優秀ツヤ系下地】3選

Twitter
LINEで送る

 

粒子の細かいラベンダーパールをふんだんに含んだジルスチュアート「イルミネイティングセラムプライマー #02 aurora lavender」はのせるだけで肌の透明感を高めてくれる化粧下地です。

 

 

ラベンダーの効果で肌の黄ぐすみ飛ばしや肌をワントーン明るく見せてくれるので、暗く映りがちなリモート会議の画面でもいきいきとした肌を演出できます。また、青みメイクをする際にベースとして使うのもおすすめです。

 

 

 

|ダブル洗顔不要で自然な白肌を演出!キャンメイク「マーメイドスキンジェルUV 02」

 

洗顔で落とすことができるキャンメイク「マーメイドスキンジェルUV 02」は、美容液成分配合で肌への負担を極力減らすことができる化粧下地です。

 

 

乳液のようなゆるめ質感のクリームで肌にするっと馴染むので、首から浮かない白肌をつくることができます。マスクについても目立たないので、コロナ渦のベースメイクにぴったりと言えるでしょう。

 

 

 

|血色感と自然なツヤを肌にプラス!ジョンセンムル「スキンセッティング トーンアップ サン ベース」

 

肌に自然なつや玉を与えるてくれる化粧下地がジョンセンムルの「スキンセッティング トーンアップ サン ベース」。ピンクの効果でくすみを除いて肌に血色感をプラスしてくれます。

 

 

乾燥しにくい柔らかな質感のクリームで、肌にのせるだけで水分をふんだんに含んだようなようなハリのあるうるつや肌に。また、SPF50+,PA++++で日焼け止め感覚でも使えるので、ちょっとしたお出かけにもおすすめです。

 

 

マスクの着用を前提とするメイクでは、ファンデーションよりもひと塗りで肌にツヤと明るさを与えるカラーコントロール効果に優れたツヤ系下地にこだわりたいもの。ぜひ参考にお気に入りを見つけてくださいね。


前のページへ

1 2

border