fashionファッション

ガッチリ感をおしゃれにカバー。嬉しいプチプラ【優秀ノースリーブトップス】3選

Twitter
LINEで送る

 

肩の切替部分にスクエアスリーブがデザインされたローリーズファームの「スクエアスリーブSS」は、フレンチスリーブのように着られるので肩や二の腕をさり気なくカバーしてくれるので安心感たっぷり。

 

 

引き締めつつ落ち着き感が出るモードな雰囲気の黒トップスなので、派手めなプリント柄のボトムを合わせて遊び心をプラスしてみるのも手です。また、足元はビーチサンダルや華奢紐サンダルをハズしアイテムとして採り入れると、コーデ全体が良い塩梅でまとまります。

 

 

 

|プレーンながらもオンナらしい“オーバーT”はブラウン合わせでヌケ感を

 

ユニクロ×Mame Kurogouchiの「エアリズムオーバーサイズT(ノースリーブ)」は、肩にかかる絶妙な袖丈が優秀。ノースリーブに苦手意識がある方にもおすすめのアイテムです。

 

 

程良くオーバーシルエットながらも、大きく開いたアームホールとストンとした落ち感がオンナらしく着られる逸品。清涼感たっぷりなホワイトのノースリーブには、上品なブラウンを合わせて抜け感たっぷりに仕上げてみましょう。同シリーズのタイトスカートは、バックスリット入りなので足さばきも良好でノンストレスな履き心地です。

 

 

 

|絶妙なボリューム感が可愛い“フリルT”はオールブラックで甘カジュアルに


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border