loveラブ

キミを愛してる!男性に「尽くされる女性」の共通点4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性に尽くされる女性は素直に甘えることができ、そしてその駆け引きも上手な人が多いです。
男性への甘えやおねだりは加減を間違えてしまうと、身勝手なワガママに聞こえてしまうこともあります。

 

男性が気持ちよく応えられるような甘え方ができると、彼もあなたを甘やかしやすくなり、ふたりのラブラブ度もUPしますよ。

 

 

 

|愛情表現が分かりやすい

 

男性は恋愛に対してシャイな人が多く、言葉よりも行動で愛を示そうとする場合も少なくありません。
だからこそ、女性からのストレートな愛情表現にキュンと胸を打たれるんだとか。

 

言葉で「大好き」と伝えたり、キスやハグといった愛情表現をあなたから実行していますか?
男性から尽くされたいのなら、日頃から分かりやすい仕草や行動で好意を伝えるよう心がけてみましょう。

 

 

 

|褒め上手

 

尽くすことそのものが好きな男性も居ないわけではありませんが、基本的に男性は心の中で見返りを求めています。
そんな男性の気持ちを満たしてくれるのが、女性からの褒め言葉なんです。

 

「〇〇君に頼んでよかった」
「本当にカッコいい、ありがとう!」

 

このように、感謝のワードに褒め言葉をプラスするような言い方をすると、男心をくすぐることができますよ。

 

 

 

|笑顔が可愛い

 

「笑顔が見たいから」という理由で、彼女を楽しませようとする男性は大勢います。
それくらい女性の笑顔は男性にとって大切にしたいものなのです。

 

「彼が最近冷たいかも?」と思った際は、日頃の発言をポジティブなものに変え、なるべく笑顔でいることを意識してみましょう。

 

「彼にもっと構って欲しい、今よりもっと愛されたい!」
そう思うなら、男性に尽くされる女性の共通点を知り、その真似をしてみるのが一番です。

 

ご紹介した4つのポイントを武器に、彼をメロメロにしちゃいましょう!


前のページへ

1 2

border