loveラブ

キュンキュン止まらない!男が「彼女を可愛いと思う瞬間」BEST4

Twitter
LINEで送る

 

女性の寝顔は、よっぽどのことがない限り可愛く見えるものです。
珍しさも相まって、彼女の寝顔が可愛いと感じる男性が多く、つい写真を撮りたくなってしまいます。

 

嫌がる女性も多いかもしれませんが、大好きな彼女がスヤスヤ眠る姿を見られるだけでも嬉しくなるのかもしれませんね!

 

 

 

|恥ずかしがっている時

 

粗相をやらかした時や動画を撮られている時など、恥ずかしがっている彼女の姿を見るのが嬉しい男性も多いです。
恥ずかしい時は大体笑っている表情がほとんどで、男性はその困った笑顔が可愛いんだとか。
よく「好きな子ほどいじめたくなる」という話を聞きますが、こういう心理からきているのかもしれませんね。

 

 

 

|幸せそうに食事をしている時

 

おいしい料理をたらふく食べている女性を見るのが好きな男性も多いです。
男性は、女性が嬉しそうな表情を見ると、こっちまで幸せな気持ちになります。

 

おいしい料理を食べると自然と笑みをこぼす女性がほとんどだと思うので、自然と男性も注目してしまうようです。

 

 

 

|甘えてきた時

彼女に甘えられて嬉しくない男性はほぼいないです。
普段はクールでツンとした態度でも、2人きりになると抱き着いてきたり甲高い声で話しかけたりするとそのギャップにやられてしまいます。

 

甘えん坊な女性は、多くの男性のハートを掴むようですね。

 

 

男性が感じる彼女の可愛さは人それぞれですが、とくに評判が高いのが上記の4つです。
やはり、彼女の笑顔が1番可愛く感じるようですね。

 

彼氏への態度を見直したい女性は、ぜひ参考にしてみてください!


前のページへ

1 2

border